サルトル ブーツ 2014

サルトルのブーツ 2014秋冬モデルをチェック

サルトルのブーツ 2014秋冬モデルをチェック中です

サルトルの2014年モデルのブーツをチェックしました。

 

世界でもっとも美しいブーツと呼ばれ、芸能人なども愛用しているサルトルのブーツですが、
2014年モデルのロングブーツもいつもどおりの洗練されたシルエットですね。

 

 

 

 

型崩れしにくく、スッキリとしたデザインが長く保たれるのが魅力ですが、
使用されている最高級のレザーに、経年変化が乗ってくるとさらに味わいが増してきます。

 

「永遠の定番ブーツ」と呼ばれるのも納得ですね。

 

 

画像のサルトルの2014年ブーツは、ダブルバックルのロングブーツです。

 

丸みのあるベルトがアクセントになって、ブーツインとの相性が良さそうですね。

 

色は、
NERO/ブラック ・ GRIGIO/グレーブラウン ・ TORBA/グレイッシュブラウン ・ NAVY/ネイビー

 

の4色が用意されています。

 

 

初めてサルトルのブーツを手にするのであれば、手堅いブラックやグレーブラウンがいいかもしれませんね。

 

 

サルトル 2014年のブーツにはショートブーツも

サルトルの2014年ブーツですが、ショートブーツも見て行きましょう。

 

 

上品な雰囲気のサイドゴアショートブーツです。

 

 

丸みを帯びたサイドのカッティングが、

 

パンツスタイルにもスカートにも、コーデを選ばず使い回しが出来そうですね。

 

履き口がちょっと細めになっているようなので、サイズには注意したいところです。

 

 

 

他にも、サルトルの2014年ブーツはありますので、ここまでに挙げたもの以外に、どんなモデルがあるかチェックしてみましょう。

 

【楽天】サルトルのブーツをまとめて確認する

 

【Amazon】サルトルのブーツを確認する


ホーム RSS購読 サイトマップ